column3

ARCHIVES
  1. 日傘

    うちの近くで日傘をさしてる高校生をみかける。私が高校生の時なんて考えもしなかった。焼けたくて仕方がなかった。
    シミはできたら消えないからねー。確実に蓄積していくからねー。
    意識高いなーと感心した

  2. おめでとう

    ローランのお友達のアニエス・ベーの社長ローランパトゥイエの姪っ子さんがパシュートでパラリンピック銅メダリストになりました。二種目目も四位入賞。あと一種目もメダルの可能性が!

  3. 熱戦

    連日パラリンピックの熱戦に夢中です。特に陸上競技が凄い。身体能力と技術との融合。
    昨日は陸上男子100mの競技の後に銅メダルを同タイムでとった選手二人のインタビューがあった。海外の選手が日本のテレビのインタビューに答えるのを今回初めて見ました。世界のトップ選手のインタビューは素敵だったしもっと聞きたい!日本で素晴らしいホスピタリティーを受けているとお二人ともおっしゃっていたことが日本人として嬉しかった。日本のオリパラボランティアの皆様のホスピタリティは世界で絶賛されている。3年後のパリ五輪は素敵なものになりそうだけど、ホスピタリティでは絶対日本には敵わないと思う。

  4. カレー

    水谷選手に番組でご一緒した際、カレーをいただきました。昨日はブラックカレーを頂きました。美味しかったです。

  5. 走り幅跳び

    走り幅跳びが凄かった。レベルの高い選手たちの戦い。感動しました。70センチも一夜にして記録を伸ばせてしまえるのか。人間の持つ可能性。私もぐじぐじしてられない。前へ進まなければいけない。こんな状況だからすぐネガティブな方向に引っ張られていく。そんな自分にパラリンピアの方達の躍動が突き刺さる。

  6. ポラロイドミニ

    なかなかアーティスティックに撮れるな

  7. 残念

    年を跨いで延長している映画が更に延長になってしまった。久々に性根を入れて取り組もうとしている作品だったため再延長は悲しすぎる。
    撮影が来年になったこの映画は果たして吉と出るか凶と出るか。
    今は薄々わかってはいたけど、悲しみの方が強い。人間は年をとる。たかが来年、されど来年。
     

  8. 樫木さんのくびれメイククッション

    私用は眞秀が。
    母にもあげたのですが、父が気に入ったようです。

  9. こんなーじだいもー

    ああっーたねとぉー

  10. はらはら

    車いすラグビー。白熱しました!フランスに勝ったー!ルールがいまいちよくわからないのですが、点の動きが激しくて見ていて楽しかったです。パラリンピックは人間の無限の可能性をさらに感じます。凄い!

  11. 久々の

    ボルダリング。小さい時と違って手足が長くなり出来なかったものも出来る様に。

  12. 器用

    ずっと、足上げて寝てる

  13. 暑い

    あっついのに、ずっとくっついてます。何となくこれ以上近づくなと足で踏ん張っているノア。なんとなく目で訴えてくるノア。嬉しいの?嫌なの?暑いの?


    チューまでされちゃったねー。

  14. 樫木さん

    樫木さん、またまたすごいもの発明しちゃいました。
    タイトルはくびれメイクですが、使い方は人それぞれ。全身に使えます。リラックスも出来るしトレーニングにもなり。
    すぐ偽物が出てきちゃうから、要注意です。
    これは、本当にいい!

  15. 欲しい

    これが欲しい。カナダグース。でも、迷う。でも欲しい。でも、この猛暑の中考えられない。。。

  16. 2年前

    思いっきり海で遊べたのになー

  17. 十月大歌舞伎

    https://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/728

    3部に眞秀が出演させていただくことになりました。
    とても楽しそうなお芝居です。

  18. 久々

    久々の空手です。僕はもう辞める、と階段を上っていったのですが、先生の顔を見たらその言葉を封印したようで、やり始めました。黒帯はまだ夢ですが、茶帯まではなんとか!
    稽古終わりで眞秀がなんというか。。。

  19. 今年こそは

    カナダグース買おうかな。と毎年思っているのですが。

  20. 雨降り

    こんな天気だからずっとレゴやってます。いつのまにか複雑なものも1人でできるようになってきました。来月で9歳か。この世に出てきてもう9年なの?早い。

  21. 終戦

    広島、長崎のこと。
    戦争のこと。
    眞秀と話す。
    どれくらい伝えられたか。
    どれくらい受け止めてくれたか。

  22. YOASOBI

    なぜか夜やたらと元気になるノア。眞秀を挑発し始める

    無視してると顔がみるみる怖くなってくる

     

  23. 楽しみ

    楽しくお話しできたらいいなぁと思います。

    https://eplus.jp/sf/detail/3288220047-P0030047P021001?P1=0175

  24. 久々の再会

    ずっとくっついてます

  25. ご褒美

    千秋楽のご褒美はいづうさんの鯖寿司だー。至福の時間。いざ江戸へ